ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

近況とか

部活忙しいプラス春休みで俺ごときでも飲み会があるプラスAVAのステータス高い 

の三拍子がそろってCWしていません。



       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)  ∧∧     ) ヽ <しゅーを殴りたければ
     ゙/ | (´・ω・`)ノ⌒(ゝ_ノ1000JUELで請け負います
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、 。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨



テンションも変で申し訳ないし、定期的にクラン戦を申し込んだクラン様には(恐らく)全然CWをできず、尻すぼみしてんなぁ、と反省中です。


今までの俺が恵まれた環境でゲームできてるのかしらんかった。ふぁっく。


昼間PCつけたものの、ぼーっと風景画の壁紙を黙々と探してた時は、病み始めたのかと思ったまる



3月入るまでにはまた陸軍の定期的活動に戻ってきたいので、それまでマスターとオフィサーを頼って頑張ってください。
 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
