ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

反省

昨日は初戦の元Atria勢とのCWは別として、結果が良いCWができたのかと思います。

相手のペースで守らせない、攻めさせないっていうのは、SunSister、UnbekanNt戦ではできたんじゃないかと。


バックアップは優秀と言うか、俺の調子が良い時にしっかり先頭が勝利して設置場付近での交戦になると、杉田さんあたりがまず俺を囮に近い状態にして力を発揮し、その杉田さんをフリにしてベアさんオルトさんが抜く。設置後はvalさんが食うのような形が何本か見えていたはずです。fkdrさんはなにもしてませんでしたが、杉田さんがマスコットキャラで定着している以上どうするんでしょうね。

ただ不安なのが結局昨日の調子が良かった試合と言うのがどれも速い攻めでの時だったので、うんべ戦の最終ラウンドのときのように後手後手に回ってしまうと、どうしても地力で劣るランカークラン相手には分が悪かったな、と。
あのラウンドは先頭切る俺かオーダーに近い役割をしてたベアさんが、開始時にどちらかを獲りに行く姿勢を見せていれば状況が変わったかもしれません。
リスポからさほど展開できていない状況で、相手がどんどんグレーゾーンに踏みこんできた印象です。
落ち着いてスナが前進しながら置くであろう場所で構えていた俺が死に、消去法で2を選択せざるを得ず、そして砂漠で固まってしまったことも個人の反省から派生してクランの反省に挙げられるかもしれません。

そーいう所から見るとゆーまさんのいない時のオーダーの確立も大事になるんでしょうか。




まぁ、偉そうなことべちゃべちゃ喋りましたが、一番大きい敗因は俺が調子に乗ったことなんですけど。

( ・´ー・`)反省してまーす
 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
