ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

しゅしゅしゅ

クランのエースは他クランではなく親と戦っていた...


大会近くてヒーツアップしてますが、ここにきてのオルトさん急成長とかベアさんの動きとか大会前らしくなってます。
2人の前への意識が強くなってるので脳筋の俺が、引くことを意識しないといけない羽目に。
ただこーやってアタックもカバーも全員ができる言うのは、RCT以降に繋がるので、俺もどんどんバックアップを意識したいと思います。
教えれる開幕の動きぐらいはどんどん言って行きます。


ただ中盤と最後の1人になったときの俺の動きがダメダメなので、もうちょい生存時の立ち回りとか学んで行こうと思います。
バックアップするならグレの知識は必須なわけですが、こればかりは個人の練習ですよね。
ベアさんが前出てくれる分、どうにかその代替となりたいところですが、こーいうの記憶するのは苦手です。
BS、FHはまだしももうちょいどうにかしないといけないところ。
 
スポンサーサイト
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。