ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

くやしいこと

足引っ張ってる感じがする。

ガンガン行こうぜのクセが抜けないって言うか、暴走モードになりやすいっていうか。


ベアトさん経由で、calcにいたこととか知られてるわけだけど、そんな側面を全然見せれていない感じ。

こういうFPSをやっていない期間が長かったと言えば、それまで。
今でもCW時間ぐらいしかやらないからAIMがどうこう、と言い訳はできる。

だからってCW参加するからには毎回フラグトップは難しいにしても、貢献している所見せれないとクソなわけで。


冷静に頭使って冷静にレティクル合わせて一定の間隔でクリック。AVAやるときは毎回念じないと、使えそうにないよね。



クランとしての在り方は上記のようなガチじゃなくて、その場その場を真剣に勝つぞ、って感じなんですが、自分はどうにもこうにも頭脳使わないと撃ち合い現状勝てないし、自分の中だけしばらくは頭が疲れるCWにしたいと思う。







 

>>>Read more

 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
