ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Lemuriaというクラン

就活が始まったような感じで、永遠の15歳(精神年齢が)ことsyu-もリクルートスーツを着て、学校に来る会社の説明会にも参加させられています。
おっさんへのコミュ力がMAXを振り切りそうな媚び力を手に入れている私に怖いものはないんですが、とりあえず本線は公務員ということで。

Lemuriaと言う半ガチクランにいれて頂いています。
理由は単純でCWの数を出来ているクランだったからで、その前に仮入隊した所は正直AVAというゲームを起動しない人が多かったため、やはりCWするならやる気あるとこっしょ!って感じなんです。
マスターさんがAVAに対して真剣に考えているなぁと言う印象ですが、仮入隊した地点で色々クランとしての在り方を話し合えるなど、少なからず責任を感じている次第です。
まだ入隊して数日ですが必ずマッチできる人数はいるものの、固定メンツばかりと言う訳ではなく様々な人がいるっていうのは強くなっていく上で必ず障害となるのは事実だと考えています。
マスターさんの考えを聞いていると、かなりガチ思考に近いなぁと思っているのですが、それゆえに毎日CWできる人数と強くなるうえでマスターとオフィサーが把握dけいる人数の兼ね合いが大変なんじゃないか、と。

私はもうランカーいくぞ!と個人で思っていると言うよりかはクランの考えに合わせて活動しますよ~と受け身な遊び方なのであれですが、自分の知っていることは共有し、他の方のアドバイスには耳を傾ける常識人でありたいと思います。


就職をあと4カ月で決めたいですね。
もう一回海外旅行したいし、勿論ゲームもしたいし。麻雀もしたい。
 

>>>Read more

スポンサーサイト
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。