ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

今日の反省

x-fi xtreamgamer 届きました。
やった。すばらしい定位感。広範囲の音を拾えます。

ほんで拾いすぎて私が混乱しています。FHがCWでは一番経験あったのですが、2地下を見ていたら、西階段の音が聞こえて混乱しました。
え、2前?と思ったら1で交戦していたと言う。


まずは早くイコライザを決めて(今はpeps1さんのblogにあったやつをコピー)、さっさとこれをデフォの状態にしたいです。

DSで連通にいたとき、センター部屋からロングに下がる味方の音で、異常なくサウンドカードが機能していることが分かったので、あとはそれを活かすだけ。


skypeするとき弱腰な声しかでないらしい問題もあるのですが、陸軍とスカなんてそんなにしないし今は放置で^^



最近は上位クランを食ってないのですが、今日は一戦いい立ち回りができたので、これを普通の状態にできればおいしい思いもできると思う。


つか、そろそろクラン戦の動画UPして、閲覧してる方々に見てもらいたい。

アマレココ起動はするんだけど、録画開始を毎回忘れるのよね。
 
 
 
Comment
 

No title

ブログリンクについかしておきますね(・ω・)ノ

NAME:戦場のシャナ | 2010.10.31(日) 02:24 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
