ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

近況

AVAのCWに参加できなくなって半月。迷惑かけてるかなーと思ってましたが、他メンバーのイン率が良好のようでCWできているようです。

クラメンにも伝えぬまま幽霊部員化したんですが、バイトの掛け持ちを始めたのが一番の原因です。
ゆーて、金がとにかく必要になりまして、現在のバイト+家庭教師はじめました。
家庭教師ゆーて、そんないきなり家行って教えるんじゃないよって、先輩から言われてたので安心してその事務所行ったら、2日くらい研修して即家に派遣されました。中学の2年のレベルなので、さすがの俺でも分からない所はないんですが結構アバウトちゃんな仕事。

美少女の家に行きたかったんですけど、中2のクセして剃り込み入れてるボンズに当たりまして、初対面こそスーツ+ネクタイでいったものの、現在はナメられないようチンピラスタイルで通ってますので、今の所噛みつかれた経験はありません。時給がかなり良いので、あと2カ月ぐらい頑張れば、目標の分貯まるかなと思ってます。


んで、勤務先が遠かったりで帰ってくるのが遅くなり、必然的にpcをつける気が起きない+つけても1時間ぐらいで眠たくなる、で2k12もできずちょこちょこc9やってます。
やっとこさlv53まで行ったんですが、昼間大学をサボってゲームした衝動に時々かられます。
ただ朝起きるとpcをつけたくなくなることが多いので、段々とネット依存症()から脱却できてる感じはします。
年末が近づいてきて飲みのペースも上がってきてるので、もう少しAVAはお休みかもしれません。週1ぐらいは参加できるよう、調整できればと思ってます。



 

more

クランとしては恐らく半ガチのままだと思うんでイン率が低い自分がいるのは不適格かなーと思ったりすることがあります。

大会が年内にないので、自分からやめようとは思っていないのですが、話がありましたら時々スマフォのほうでもskypeのぞくようにするので、ログを残してくれると反応できます。

スポンサーサイト

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
