ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

今日は大晦日

忘年会等忙しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか。
私はとても元気です、と思いたいです。

終わっていた授業出席度を改善しつつ、今日稼いだ金を酒と煙草に使う夢も希望もない大学生に落ち着きました。
食っちゃ寝を続けていると画面内の敵を撃つe-sportsでは体内のカロリーを消費できないのか、醜くたるんでいく腹周りを見ると悲しくなりました。
ネトゲ中毒にかかりつつあった状態であるのは自覚していたのですが、こうして趣味程度の時間で嗜むレベルに戻れたのは良かったと思います。あと1年もすれば社会人の準備となるわけで、2012年が自分にとって最後の自由な時間になりそうです。


今年は長く続けていたバレーの優先度を落とし、今の役職は脳筋大学生です。脳筋どころか肉体改造を考えているから仕方ないね。今まではあくまでも絞ることが前提だったわけですが、好きに体を鍛えられるのでとりあえず大胸筋を広くしたいです。ここのサイズがでてこないと最終目標の首(僧坊筋)の見栄えが悪くなるの基礎はしっかりつくりたい。幸いヘルニア防止のためにしていた腰回りはがっしりしてますので、あともうすこし贅肉を落とせば問題ないかと思います。てか完全に大胸筋が俺の体で一番足りないんですよね。幅がある分勘違いされやすいんですが。三種を110 200 220。卒業までの目標。女性受けしなさそうな体になるけどいいの。

長ったらしく書いたんですが私は筋トレが嫌いです。誰が好きであんな辛いトレーニングしなきゃいけないんだか。でも理想のボディの誘惑には勝てないね。



関係ないこと書きましたが、今年avaの方ではまりも達陸軍メンツ、ぼーさんうめさん達Marimメンツ、ゆーまさんフカドリさん達Calcメンツ、ゆきさんしろーさん達Tribeメンツと色々な人にお世話になりました。中々熱くなることも多かった私ですが、深夜の時間を楽しく過ごせる環境に身を置くことができて良かったです。
ゆきさんゆーまさんとは、是非とも一度顔を合わせて飲みの席をつくりたかったものですが、今となっては難しいかな。

2012年にまた気が変わってavaを始めるかもしれませんが、とりあえず一区切りをつける意味でも今日のblogでした。来年は良い年になることを祈りましょう。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
