ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

恥ずかしい人

私引退ワラします!→半年ぐらいで戻ってくる

こんな人になりとうなかったが、自分のblogをちょっと見返したらこんな感じだった

前田のあっちゃんぐらい酷い引退詐欺だと思うの



デビューすることもしてないsyu-が復活宣言などするのはとんだ笑い話ですが、この半年恐らく一度もしていなかったAVAを三日連続でやっているのでblogを更新
率直な感想はネトゲおもしれーって感じです

戦場のシャナと言う人が2年ほど前から細々と交流があったわけですが、その人がクランを興すのでとりま面子にいれてもらいました
シャナは既に社会人で多忙な身ですので毎日ゲームをできるような環境ではないでしょう。
その話を伝えてくれたまりもさんも暇は持て余しているでしょうが、オンラインゲームをフルタイムでやる人ではないはずです、あの方エロゲーマイスターですし。
なんだかんだ俺も夜まで体育館で汗を流す二度目の青春をしていて、かつ講義の関係で就寝は早くしたいので夜な夜な遅くまでゲームをすることはないはず。
以上のことからこのクランはCWすらしないようなまったりのんびりクランになりそうです。
ゲームでイライラしてもしょうがないからね、って言うと色んな所から、お前が、と罵声が飛んできそう。

ただどうせなので知っている人にAVAで会ったらボコられたいなーぐらいの余裕がでています。
ちょこっとゆーまさんとかベアトさんとかのblog観たんですがまだ続けているそうですし。
大会とかまず俺は出れないし、クランとして活動することもねーような集まりなので会うことは少ないでしょうが、夏くらいまではまぁゲームやってもいいかなーと今思ってます。

4月からは肉体的な意味でパワーアップしたsyu-がちょこちょこ出没する可能性が出てきましたので部屋が一緒になったらよろしくお願いします。
明日になったらゲームやってる場合じゃねぇ!って別の趣味見つけることも無きにしも非ずなんですが。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

精神的に成長したsyu-さんはいずこへ

NAME: | 2012.04.16(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

おー復帰したのね

NAME: | 2012.04.20(金) 15:51 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
