ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

DayZとか言う神ゲー

バンコク旅行記のつづき?下書き状態で全然進んでいないよ
AVA?熱くなっちゃうからね、半月に1回でいいね




Steamのセールスの場所を毎日見る方ではお気づきでしょうが、最近ArmAⅡ COが急激に伸びています。
ArmAⅢの発表があっても伸びている原因はこのArmAⅡのMODである「DayZ」が人気を博しているからです。


記事



ファッキンメリケン大好きなゾンビゲーなんですが、ArmA経験者にはおなじみなのかもしれませんがとにかくMAPが広い。体力管理がとてもシビア。ゾンビが音に敏感。基本全員敵。
あとMODの導入に慣れていない方はサーバーに入ることすらままならない状態のようです。これはDayZがまだベータ版であり、プレイヤーはテスターであることも原因なのですが。


そんで最初の5時間やって感じたのは



起動までのバグを直すのに30分かかるゲーム

フレンドと会うのに1時間かかるゲーム

緊張感を解けば死ぬゲーム

沸きポイント覚えゲーム


と、散々な感じです。だがそれがいい。


まー、とにかく初見殺しと言いますか、慣れてない人はとにかく死にまくって仕様を覚えて、もしくは親切なフレンドに乞食しながらすれば数日で楽しめるかと思います。
5秒裏に戻れば味方はすぐ分からなくなりますし、弾管理で辟易することもありますが、このマゾ具合が貯まらない感じです。サバゲー好きにはたまらないのかも。




フレンドまりもの配信にjump
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。