ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

Dayzのフレンド

身内で行動しているDayZなんですが複数で動けばそれだけ有利なのは事実なものの、すぐに集まりづらいと言うのもまた事実。

これまではそれを車に頼って上手いこと集合していたわけですが、この度鯖側の問題で車2台とテントの中身2つ分ほど全ロストしまして、しばし呆然とさせられました。


つーわけで、僕は現在GreenMountainで車探し、Nemuoは転々と車探し、シャナはバグで装備も全ロスト、まりもは安心安定のエロゲーとバラバラな状態です。


もう少しDayzの交流の輪を広げたいわけですが、そもそもこのゲームの知名度と言うのも妖しいわけですし、一緒にやる時間だとか裏切られたら数時間以上が無駄になる仕様だとかを考えられると、なかなか見知らぬ場所に飛びこむのも難しい感じです。
一番良いのはAVAやってたときのフレンドさんクラメンさんとやれればいいんですが、知りうる範囲で今の所該当者0。
オススメのゲームではあるのですが、僕のフレンドさんはまだまだAVAでランカーを狙う、上に行くと言う方たちなので無理強いしても結局一緒にできないかな、と半ば諦めています。


知らない外人とEngrishとか言う日本人英語を駆使して仲良くプレーしてみるのも一興なんですが、そんな一夜だけの関係を続けるのは貞操上良くない気がします。



結論:
【募】Dayzできる人
 

more

本州のほうでは今日七夕らしい。
北海道は8月7日なんで、あんましっくりこないけど。


ずっと野球してたから赤黒い肌が痛々しく、だがそれが気持ち良い...気がする

スポンサーサイト

 
 
Comment
 

AVAもやっててDayzも昨日から始めたんですがよかったら一緒にやりませんか?
一応身内4人で始めたんですが集まることができず・・・試行錯誤してるレベルですが(笑

NAME: | 2012.08.13(月) 02:23 | URL | [Edit]

 

返信が遅くなり申し訳ありません。
現在こちらの身内の方もDayzにかなり飽きが来ている状態なので、今後定期的なinはしないと思われます。
誘って頂けた所恐縮ですが、また別の機会でお会いできることを楽しみにしています。

NAME:syu | 2012.08.16(木) 13:07 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
