ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

AVAと言うゲーム

SketchBook様にお世話になります。よろしくお願いします。
ガチではもう足引っ張って、すねまでかじっちゃう感じなので、半ガチ未満ワイワイ以上の場所を選びました。

新しい知り合いができるのは楽しみですが、なんかベアトさんと繋がってるらしい。
彼の魔の手はどこまで伸びていることやら。



とりあえず今日の反省点。
クラン単位では基本的に反省会はなし、楽しく行こう!って感じなので、勿論クランでの動きではなく自分で完結する動きの反省。


DS坂を上って、設置前にキルされたらいかんだろ
音につられすぎてシフト早すぎ
ヘッド狙おうとしすぎて弾が青空に吸い込まれている
もっと正確に音から情報を導けよ

相手もガチクランってわけではないので、これくらい出来なきゃいけないわけですが悲しいことにクソな自分
皆さん、やっさすぃー↑ので指摘とかはないんですが、ぼぉおうめっくすゆーまゆきんこしろう(敬称略)の誰かが居たら後ろからTK食らうミスばっかりしてますので、もっと上手いことCWしたいですね。

せっかく入れたクランなので長いことやって行きたいわけですが、俺が抜けるとクランが解散しているジンクスもあるので少し怖い。
あくまでもゲームと言う当時は忘れかけていた前提を刻みつつ、深夜の新しい楽しみ方をやっていきます。




 

more

Dayzは神ゲーなんですが、いかんせんシステムの不備が~ってのはまりもと同意。
Nemuoはまだやるみたいなんで、暇な時間できたらやる程度に遊んで行きます。


 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
