ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

sketchbook

楽しいクランです。
僕がインするときは必ず5人以上入ると言う、盛況っぷりもいいですね。
クラメンの人数が多いと言うよりはアクティブメンツが多い感じで、大体声と名前が一致してきた感があります。
カイリャーくんとハルトマンくんはそれぞれ声の高低で分かりますし、いっつもエッチなこと言うのはあの人ですし、みたいに皆キャラが立ってて面白いです。

CWに関しては「Go!」ってタイミングを出せば結構設置ポイントまで入れちゃう撃ち合いの強さとゴリ押し感がある。
昨日何回か無理しないで引いて立ち回り勝負と言うのを試してみたんですけど、それやるよりかはもう流れに身を任せてココ頼む、コッチ任せろってやったほうが合ってそう。
頭使いすぎるのもアレで、最低限の状況把握だけ頑張って細かい所は気にせず一気にやっちゃおうぜ、って感じが楽しいです。



あとFHの守りの地下詰めのタイミングが最近分からない。


 

more

ビールが美味しい季節です。
ビヤ行くのはいいんだけど、男だけで行くと友達がナンパし始めるから嫌い。
チキンちゃんの私を1人置いて違う場所に絡みにいくのは勘弁してください。

テストやべー

スポンサーサイト

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。