ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

AVA雑記

SketchBook様に加入して半月くらい経つと思うのですが、分裂をどうやらするようです。
陸軍の形骸化、Marim、calcの解散、Tribeはちょっと分からないですがクラッシャーsyu-ここに極まれり。
かいりゃーくんの言葉を借りるなら「syu-の呪い」です。まぁ大抵なぜか移籍組に分類されることが多いのが原因なんでしょうが、金魚のフン精神がこんな所に表れていますね。

まだ考え中ではあるのですが、魅力と言う点ではかいりゃーくんのいる新クランのほうが勝っているか...。
calcのときのベアトくんにしてもそうで中学高校の部活でもそうなんですが、あーいうガンガン口を出してくる下の子ってのがどうやら好きらしい。
えてしてそういう人って上手いですしね。
僕みたいにうるさいだけの後輩って言うのは、自分が先輩の立場だったらうぜーなぁと思うんですが、なんかキルとってきたりしてるの見ちゃうと、すべてが許せるようになってしまう実力主義者です。
就活のR-CUPでもなんか、そういう実力でモノを見るとかなんとか診断が出ていた気がします。


あとAVAの大会でCyacがあったようです。Sa1haさんのクランがぼぉおさんのクランに負けていました。
見た顔も見ない顔もあって面白いです。
自分の頃とはシステムが変わっていて、戦術もかなり変容しているみたいですが、FPSのCWの楽しさは変わらないと思います。
上手いこと言って最後締めようとしたけどなんも思いつかない。


 

more

今から麻雀とビヤ。
ベアトくんに言ったように、上手いこと行けばワンナイトラブで夜は来ません。
ちなみに夜来ない確率は多めに見積もって2%くらいです。

スポンサーサイト

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
