ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

Excel解散

僕が関わったクランではなく、一緒に遊んでいたフレンドが多いクランでしかないのですが。

知る範囲ではゆーま、フカドリ、ベアト、杉田玄白らがいるはずなのですが、そのExcelがCSTの準優勝を持って解散しました。
Twitterを見るにフカドリさん引退+他メンバーのイン率の問題のようですが、最後に有終の美に近い結果を残せて、おおむね満足されているようです。

calcの頃からの有名プレイヤーがいなくてもランカーに。を体現していたあのクランですが、僕と同じくらいの青階級だったゆーま、フカドリがいつの間にかウニちゃんになっていた地点で、練習量であったりAVAのCWでの勝利に対する考え方であったり、なんらおかしくないモノだと思いますけど。
ちなみにぼくちゃんはあと20%ほどで大尉になります。一応オープンベータにも参加していたと言うか、ネカフェで初めてやったゲームがそれだったのですが、そこからチマチマ友達に隠れながらやっていたこのゲームがトリプルダイヤかと思うと、やってる時間自体はすくねーなぁと感じます。
さすがに僕はウニになるまでAVAはやらんでしょうが、大尉になるとちょっと見た目信頼されなきゃいけない、ってのは懐古厨の考え方なんですかね。


しかしここでExcelの解散にあたり問題がひとつ。

大会に臨むことを考えたときに一番うまいと思ったのはビートくん。彼の支配力と資本力はAVA界の宝物である。
逆に大会に対して謙虚に臨むことを考えたときに一番うまいと思ったのはビートくん。彼のサポート能力と波及力は軽くAランクを凌駕しとる。
Cyacの大会日程が出たという意味では一番うまいと思ったのはビートくん。彼の立ち回りにグレを使えるようにする力は上位クラン相手に全てを支配してる。

一部でこんな評価が出てる彼を拾うクランは果たして現れるのか。
僕らのクランでは手に負えないので、まじでどっかの即戦力募集のガチクランの皆様。ベアトくんを雇ったってください。



じゃんまーいてきまー
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
