ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

The War Z

The War Z 予約は17日まで

Dayzをやってた人なら耳にしていると思うんですが、サバイバルFPSホラーThe War Zのアルファテストがそろそろでございます。
このゲームにはsyu-とゆかいな仲間達ことまりも、nemuo、シャナが参戦予定でして、この面子とまたギャーギャー騒ぐ感じになりそうだったりしなかったり。考えると特にまりもとはネット上での付き合いが2年半を超えて、もうそろそろ丸3年と言う訳で恐ろしいもんです。なぜ札幌に来なかったのか、来る勇気も云々かんぬん。

言うて俺とnemuoは就職活動アンド受験で人生における岐路に立たされているはずなんですが、まぁどうにかなるでしょう精神みたいです。
Dayzはやればやるほど有利と言うよりかは、死んだらリセットと言うシステムでしたので、このThe WarZも同じようだったら、忙しくてインできなくなっても簡単に輪に入れるんじゃないかな、と思います。


AVAは先日の大会でリーグ6位に入れました。
自分は土曜日だけの参加だったのですが、日曜日は4人の状態で勝利を重ねたそうですからご立派です。

次の大会はその大会メンツにスケブの連中が加わりますので、恐らく補欠に回る人もいれば全部参加する人もできると思います。
みんなのインできる状況を加味しつつ、出来れば全員が大会の雰囲気を味わえるように努力したいと思っています。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【The War Z】

The War Z 予約は17日までDayzをやってた人なら耳にしていると思うんですが、サバイバルFPSホラーThe War
まっとめBLOG速報【2012/11/20 12:58】
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
