ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

今日の反省


北海道オフラインイベントが近づいてきました。

前回は学園祭の関係でいけなかったのですが、今回は先にこっちのイベントのほうを予定に入れようかと思います。

クラン「ぐだぐだ」の皆様ともやっとCWができて、地域的な繋がりのありがたみを感じている次第であります。
タンクトップを差し上げるのは、まだ先になりそうですけどね^^



[5-5HOTtk]の部屋には続々と強豪クランが集まってくれます。

今の自分に気の抜けるCWなどあってはいけないのですが、正面からの撃ち合いでは分が悪い相手だとどうにかしてタイミングを外そうと試行錯誤しています。

DSの2中守りは、自分の場合ワンパターンになり気味です。

・いつでも退ける

・空爆の心配がない

・味方がカバーしやすい

って、考えたらどうしても自分は連通を選択しちゃうんですよね。

でも攻め側からしてみれば、連通に顔を出さないことなんてまずないですし、そうなると結局正面からの撃ち合いになって終わっちゃうことが多いです。


こうなってくるとAim力ってやつは、つくづく基礎体力なんだなぁと実感します。
体力がないやつにどれだけ技術詰め込んでも、それは何も役に立ちません。
今の自分の状況は、頭でっかちの貧弱野郎なわけです。


試合結果自体は、marimの御三家+ゆーまさんと自分だったのでそこそこ良かったのですが、相変わらず自分のプレーは納得いかない試合ばかりです。

1日1試合ぐらいは「どやっ」って言える試合がほしいですね。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

最近2中を1人で守ることが多い俺は2中の連通ガチ守りはきめ撃ちされやすくて打ち合い不利かなーと思って守り方を変えてる

守り1ラウンド目である程度相手が投げられるグレを確認してとばなそうな場所かグレがくるけどよけられる場所で守る、っていうのがいいのかな?と。
まぁ2中2人なら連通ほしいけどねん。

NAME:U.M.A. | 2010.11.02(火) 17:52 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
