ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

そういやブログやってたんだった

金なししゅーです。


今半年くらいTNTN団っていう集まりでゲームしてます。
たんぽぽ組の方を中心にしたクランで、たまにAVAするときとかは申し訳ない気持ちでいっぱいの中プレイする感じです。
AVAの昔話するときも懐かしい名前が出てきて、そういうときだけはぼぉおさん、ゆきさんらとクラン活動をしていた頃の記憶でついていけるくらいです。


大学に入って一念発起して「PCゲーするぞ!」と買ったパソコンも、SSD買ったりグラボを新調したりして長い付き合いになりました。
4月にはぼくも社会人として上京します。人間的にどれほど成長できたかは微妙なところですが、大学の友達とはまた違った遊び方ができて一つの思い出になるかと思います。
学生の時間があふれている状態から、仕事に一日の大半を捧げる生活が待っているわけですが、どうにか自分のペースで生活をして出来ることならこっちのPCゲーもできる要領の良さを身につけることができることを願っています。





 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
