ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

今日の反省

最近CWに悩むことが多いです。

ゆみはつらいぉ。。。ってぐらい、誰かに相談したいぐらい詰まってます。

今まではやれ、って言われてることをやってたのですが、AVASWのことを考えれば足を引っ張る存在じゃいけないわけです。ARとSRでそれぞれ頼りになる人がいるのに、自分のせいで負けることだけは絶対に嫌です。


ただ動画を撮って自分のレティクルの動かし方とか見てもらってもガンガン指摘されるし、立ち回りは立ち回りで訳がわからなくなってきました。
根気強く教えてくれているのが救いです。もっと「CWで使える」マップの知識が足りないのかな。


ただ言いたいことは分かります。
キルの割にはs/dが低いね、って陸軍の子に言われるんですが、要は他の面々に比べて圧倒的にデスも多いわけです。
12K10Dと6K2Dのs/dを考えれば一目瞭然ですね。
現状、陸軍とは違いMarimでは自分がフラグトップをとるような活躍は求められていないように思います。人数有利をしっかり確保することと、状況報告をしっかりとすること、あと確実に1人をキルすることぐらいかな。


そうなると顔出すより、しっかり待ちに徹したほうがいいのも分かる。
ただなぁ、難しいなぁ。自分の今までのプレー全否定なので、正直時間がかかりそうです。


しばらく野良でも頭フル活動しながらやってきます。
 
 
 
Comment
 

No title

うおおおおwwwwwwwwwwwww
悩んどるねぇwwwwwww
正味な話、悩んで考えてプレイしたらそれだけ伸びますよ。アドバイスだってそのまま受け取ったら何もならない。なんで?って考えて結論にいけるとモノになる。
ということで、悩んどるwwwwwwwwww
おじさんはAIMが欲しいよ。

NAME:peps1 | 2010.11.09(火) 19:44 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
