ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

今日の反省

ぶらっくおぷすを注文してしまいました。
大会前なのに何をしてるんだ、俺は。


この2、3日キルが少しだけ安定して出せています。B、Cランカー相手にキルできるというのは嬉しいものです。

あとは空爆で飛ぶことを完全になくしたいな、と思っています。



最近はMarim様にずっとお世話になっていることもあり、日々日々勉強の毎日でした。

大学の講義もマトモに聞かず、部活動もなぁなぁでやっている自分の唯一の成長がAVAです。

素晴らしい大学生活を送っているなぁ、と自虐気味に回想しています。


まずは最低限やってはいけないことを覚えるようにしました。

未だにクラン戦の常識を知らないことが多い自分ですが、自分の存在が浮いていないかどうかをとにかく意識する癖ができました。


今悩んでいるのは音を出すか出さないかの判断です。


カバーにいきたい、相手を挟みたい、と拠点から移動するときに、どう移動するかが悩みの種です。


サイレントだったら間に合わないし、普通の移動で詰めても相手に音を聞かれて置かれちゃうことが多いので「どうしたもんだべか」と布団を蹴飛ばしながら錯誤してます。


普通に交戦してるところの援護に行けば良い気もするのですが、BSで自分が冷蔵庫にいると仮定して、1中で交戦が始まったら、正直リスポンのほうから援護に行っても、何もできないことが多いんですね。
それで冷蔵庫から連通を詰めるわけですが、あの短い距離でもサイレントだったら、確実に相手に有利な状況を作られてしまうわけです。

仕方なしに、向こうの銃撃の音に合わせて走ったりとかしてみるわけですが、これも意味がないのかなぁって思っています。


自分の位置がバレてもいいから、相手に「お前らは挟まれてるぞ!」って知らせたほうが良いんでしょうか。

状況によると言えばそれまでですが、ここら辺のカバーの速さを向上できればと思います。



空爆の画像が自分のiphoneの容量を占領しています。

こんなに空爆覚えるなんて、高校の単語テストより難しい課題になりそうです...。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
