ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

今日の反省

うんべさんがつえー。
このblogを書いている5分前までCWしてたんですが、そのCWでフラグトップだったうんべさんのARがどうしようもない。
結果的に4-7か3-7で負けて25キルされたのかな。CWの成績じゃないです、ほんま。



真面目に少し今日のCWを反省しますと、CWが3週間前より更に面白くなった。

この1週間はぼーさんがグレ研究だったり、リアルの用事でうめさんが来れなかったり、なぜか麻雀が流行ったりとなかなかCWの面子が揃わないことがあった。やっても自分を含め某SRの方に言われているような「わりかしnoobな新人」勢にペプシさんって感じ。

ぼーさんウメさんがいないと、そもそも相手を5人倒すまでがとても大変になる。
CTL2のときは半分以上をこの2人でとっていたんだっけか。単純にこの2人が相手を3キルしたとして、例えその2人がデスしても残り3人であとの2人を食えばラウンドをとれていた。
でもこの1週間は、覚醒ぺぷしさん以外は上位クラン相手に安定してキルを取れる人がいなかった、ってのが自分の印象。
自分なんかはリザルトでk/dが1超えてたら「あーこのCWはがんばったかなー」とか考えていたけど、そんな甘い考えが通用するような状況じゃなくなっていた。

根気強くぺぷしさんが教えてくれたけど頭がパンクしたり、ゆーまさんと血みどろの口喧嘩をして口を利かない仲になってしまったり、しるさんにダメだしされてリアル不登校になったりしましたが、いざ今日やってみたらぼーさんとかが何気なくやってることが気づけるようになった・・・と思う。少しだけ進歩。

グレがどんな時にほしいかとか、どんなことされたら相手が嫌なのかが、頼り切っていたCWをしなくなってからちょっとだけ分かったかもしれない。
当然こんなもんじゃ出ないほうがマシなのですが、今のうちに頭の中でひとつひとつ判断をしてから行動して自己反省を繰り返してみたい。この数日は大会メンバーでCWが多くなると思う。

俺のおかげでチームが勝つぐらいの活躍ができるよう、反省を繰り返していきたいと思いました まる
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
