ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

今日の反省

F2000なのかと思ったけど、御三家がいなかった分キルが回ってきただけ。

まじで言い聞かせないとすぐに調子に乗る悪い癖。



でも移動撃ちできるのは素敵。相手が外してくれる確率も座りよりは高いですし、どうにかなりそうですね。


ただ早い切り替えが多いので、頭をいつも以上に使わないと味方に迷惑をかけそうです。

マルチキルは魅力だけど、人数有利をつくり続けることを意識。

もうちょっと生存できる立ち回りにしたいと思います。



それより問題はヘッドセットかな。

マイクの感度がなぜか下がり、左が聞こえない状況に。

1年もってくれたことに感謝すべきなんでしょうが、大会前にこいつはきつい。


本番は大人しくゆーまさんら他の方にしてもらったほうがよさ気かも。


自分の報告の量がやっぱ少ないかもしれない。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

俺はしゅーさんにF2000あってる気がしなくもない

とりあえず今すぐヘッドセット買ってくるんだ!
自信があるならヘッドセットの配線を交換するのもあり

NAME:U.M.A. | 2010.12.02(木) 11:16 | URL | [Edit]

 

No title

おいおい、しゅーさんがブログ始めてるだと!?気付かなかったぬ・・・
もしよければリンクしませう!てかリンクさせていただきます!
 ログインもしてない俺に比べれば十分すごいでしゅーさん・・・、あぁ練習したい、でも眠い、更に読んでない小説は積み上がっていくし・・・がああああああああ
な状態の的ちゃんなのでした。
ヘドフォン壊れるのはきついね;w;
新しいの買っても耳に慣れるまで時間が・・・一刻も早く買いなおすんじゃ!

NAME:うごくmato | 2010.12.02(木) 12:08 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
