ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

今日の反省

ジャックポット外しを達成したMarimです。嬉しいですね。貢献はしてないけど、一応試合出てますし。

ぼーさんもうめさんもペプシさんもジープさんもユーマさんもあかさんもすげーよ。

秘密のままの秘密兵器で終わったマトさんフカドリさんの鼻息も荒かったです。


これからは否が応でもBランクのクランの奴と思われる訳で、まーた上手くならないといけない口実ができてしまいました。

ゆーまさんやあかさんにあって、俺には足りなかったものを身につけることから始めようと思います。

でも今は撃ち合いが強くなりたいかな。
Bまで上がって、「立ち回りだけのクソクランwwww」って言われたら腹たちますので、いい加減シモヘイヘにヘッドを抜かれない様に頑張りたいですね。


よくCWをして頂いたケーフォーミュラ様やローズクォーツ様も実力通りの成績を残した様で、あの方たちに一歩でも近づけるように頑張ります!
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

ジャックポットはMarimに入れた自分は勝ち組やでぇ
こそこそ応援してたでぇ・・・

NAME:配管工M | 2010.12.05(日) 20:35 | URL | [Edit]

 

No title

初めて見たけど、めっちゃおもろいブログやな!研究室でにやにやしながら見ました。オレ立ち回りクソやな、エイムもクソやな、まで読んだ。

NAME:umecs | 2010.12.06(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

No title

早くRoseに追いついてねぇ
SRで差が出ちゃってるのが致命的ですかね
ははは

NAME:悠くん | 2010.12.07(火) 13:56 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。