ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

今年の反省

12月も1週間が過ぎてしまいました。
去年は進学先も決まっていて半NEET生活を送っていましたが、今は忙しいけど楽しい生活が出来ています。



とある方が「今年の一年の動き」を書いていたので、俺もそれに乗っかってつらつら書いていきます。



【おととしの11月くらい】友達がやっていたスペシャルフォースに興味を持って、ネカフェにいく。AVA(Oβ)を見つける。これSUGEEEEE。でもマウスで撃つのむずいwwwww。家に帰ってやろうとする。そういやこのPCスペシャルフォースも起動しないんだった。




(月1でネカフェに入り浸るネカフェ難民期)




【1月】進学が決まり大学の部活動に参加し始める。ガチムチ界で調子に乗っていた俺に、大学の先輩たちから健全なしごきを受ける。萎える。「俺はインドア派だったんや!」。アルバイトを開始する。



【2月】親から分割してPC買っていいぞ、のお言葉。クレジットカードを手に入れる。怖くて卒業証書の中に隠す。安心安定のドスパラで24回払いで購入。1日3時間欠かさずava。しゅーの目がにごり始める。陸軍特殊機動部隊様入隊。



【3月】卒業。部活の卒業旅行前の会合で「目が死んでるwww」と笑われる。その後に某MMOを9時間やる猛者の登場で、俺の存在感が一気に消える。マスターらが社会人になり、セルパさん体制の香りがしだす。羊さんだぐらさんたちと野良をしだす。



【4月】陸軍がBFBC2の影響で過疎りだす。俺もBFの波に乗る。初めてのパッケゲーだったからか、AVAは糞と断定しメインアカウントでVSSを買い破産する暴挙に出る。M60よりもとにかく蘇生させるスコア厨時代。まりもさん、ぽっくりさんらと絡みだす。



【5月】新歓で潰れ1時間トイレにこもり先輩(♂)にお持ち帰りされる伝説をつくり(スタッフが美味しく頂きはしませんでした)、、一躍マネージャーらから嘲笑の的になる。部活では相変わらずのしごき。ネットではまりもさんが怖い。四面楚歌時代。



【6月】惰性でavaをする。BFBC2もする。陸軍誰もインしねぇ。野良がつまらない。この頃で配管工M、nemuoら幾人か新人さんが入る。ぬこ猫さんのクランに後日大量に流れることになるとは。つまらないつまらない。



【7月】PB2とか運営の別路線が陸軍で大人気☆。効率重視。真面目にやらないと怒られる。まりもさんが怖い。ぽっくりさんが神。配管工Mが「俺もBFBC2もってるんですよー」と言い残し、PS3がある部屋にいった恥を残す。



【8月】DV実装。nemuoがなぜか混ざりだす。マイクの接触でnemuoが女声になる。nemuoちやほや時代。nemuoを中心としたAVA。微笑ましく幻想的な陸軍平和期。



【9月】まりもさんが本性を表し始める。俺とnemuoの関(姦)係を妄想する腐女子に。あんた自分は百合って言ってたじゃないか。とにかくいじめられる。配管工もいじめる。なぜかnemuoも俺をいじめる。ふざけるな。しゅーが陸軍離脱を決意する。70%ぐらい嘘な陸軍末期。Marim様加入。入って1週間でCTL2に放り出される。



【10月】AVAが楽しくて仕方ない復興時代。ぼーさんが怖い。うめさんが怖い。入ってくる新人さんも怖い。じーぷさんと高校が隣だった。師と仰ぐことを決意する。DVやるからと陸軍の悪魔たちからいじめを受ける。岩が転がる坂でPMのTKを受け、幾度もすりつぶされる。l4d2ではぼーさんに汁をかけられる。うめさんにハンターされる。じーぷさんのタックル食らう。なべさんのため息が胸に突き刺さる。



【11月】俺はガチ勢になる、と言いながらDVを繰り返す。いよいよ陸軍勢とのDVがプロの領域に到達し始めた。夜はCWで怒られ続ける日々。なぜかこちらはアマチュアの領域にすら届かない。サウンドカードを買って、あまりにもペプシさんが格好良すぎで師を変える。さよならじーぷさん。陸軍半ガチ化宣言。(^q^)ヘー



【12月】Marimが金星を続けBランク昇格。焦った頃にはもう遅い。CW初心者がいつの間にかとんでもないクランに所属していた。野良では冷たい視線を浴びる日々。野良中そっとインベントリからEA08を装備し始めた。




おわり。

今年一年は早かったです。夏ごろからはネットでの活動が濃すぎて、部活のほうがなんか消えているんですが、こちらはこちらで骨折ったり、捻挫したりで面白かった一年でした。
Marimには今後もお世話になりますが、次の主な爆破大会であろうCTL3で、2部昇格に貢献できるようなプレイヤー目指して頑張りたいと思います。


nem9o
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
