ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

今日の反省

リソナンザに6-7。一本を自分の1-1(正確には2-1)の状況で落としたので、悔しすぎる。うわああああああああああああああ。


F2000からSIGに戻して1戦目でした。
ジープさんが積極的に前出てくれたので、俺がそれをカバーするだけの簡単なお仕事。
リソ様はホント音を立てないことに定評があるので、守りは難しかったです。ただ1中で勝負できたことが収穫。
ここがSIGにできてF2000じゃ難しいところですね。SIGだからできたキルが4つくらいあった気がする。


あとHBのグレなんですが空爆を2回失敗して、どちらもジャンプするかしないかのミスだったので、これはとりあえず次までに絶対直します。

SIGつえーよー、くそが







追記


この24時間でフォローのほうが胸に刺さることを知った
 
 
 
Comment
 

No title

ぜんぜん反省できてねーよ。何が悪かったかも考えてこその反省じゃねーの?

NAME:umecs | 2010.12.12(日) 08:49 | URL | [Edit]

 

No title

反省にまでダメだしwwww鬼かwwww
でも、期待されてるのね。裏山。

NAME:peps1 | 2010.12.12(日) 10:57 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
