ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

今日の反省

2chに載っていたCS Resulterを使い始めたのですが、この世には「あヴぁれこ」なるものがあるらしい。
アヴァレコは全自動で、誰がどれだけキルしたかも記録してくれるだと。これはすごい。

他のスポーツは知りませんが、バレーでも結構この記録なるものは大事だったりします。

単に誰が得点しただけではなく、何回打って何回決まったかも書かれますので、得点自体は挙げていても決定率は低いとかもすぐバレちまうわけです。
自分はアタッカーじゃないから関係ないですがね^ω^

どのアプリを使うかは分かりませんが、記録自体は自分が続けていければなーって思ってます。
3日坊主になりそうだったら、怒ってください。



大会まで1ヶ月以上あるので、今はM4を使ってヘッドを意識する練習をしています。

個人的にSIGよりも至近距離が強いイメージがあるのですが、これは連射力の差でしょうか。


うちのすぅぱぁすないぱぁ様に「胴撃ちnoob」と呼ばれ、元脳筋様には「調子ノンなカス」、そして唯一の実年齢が後輩の方には「しゅーぬーぶ」と虐められてるので、CTL3までには撃ち合いまぁまぁ勢ぐらいまでは進化したいものです。


まず昨日のCWと今日の野良で気づいた課題が、タップ撃ちとストッピングといった基本的なことができていないってこと。

M4はどう考えても高速タップ推奨銃だと思ってますのでそれが顕著に分かるわけですが、中距離で当てようと考えすぎてるのか弾がバラけまくっているんですね。3,4発当たるだけじゃM4はキルできませんので「あれ、死なねぇ」ってなってるのはここが原因じゃないかと。

HBの2中土嚢裏で、DDでてきた敵をキルしきれないのが2回あったのですが、多分これのせいでしょう。

ただM4は移動撃ちがSIGよりも若干優秀だったはずですので、壁に隠れようと移動しながらHSをかましたのは、SIGじゃできないかなーと思ってます。移動撃ちでのキルは自分の中で誤解しないようにしないといけない。


んでストッピングのほうですが、やっぱ上手い人らと殲滅(キャッスルロック)すると撃ち合いが始まった瞬間にヘッドを飛ばされるんですよね。初弾でレティクルがブレさせられると、何も出来ないままキルされることが多々。これは恐らく自分がストッピングできていないまま撃ち始めているからじゃないか、と予想。

キャッスルロックはAIでよくするので、あの感覚ですれば初弾HSが入るはずなのですが相手のほうがまだ全然早いです。

コールドケースのような完全平面だったらば自分もどうにかなることがあるのですが、キャッスルロックは池側が高低差ありますので、そちら側のほうに問題があり。もっと普段のレティクルの置く場所を考える必要もありそうです。








CTL3はBSです。HBよりも攻め、守りの優位の差が小さいかな。

勢いが良い時は2攻めでとれますが、1攻めを普段選択していない感じがする。
もうちょっとSRに対してのスモークと、スナポジへの空爆とか考えながら練習していきたい。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
