ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

CWなし

バスケを体育でとってるわけですが、女子の人数が1チームしかできないときとかに男子が借り出されます。
友達に「出ろやカス」と挑発を受けて出たわけですが、リバウンドを必死に取りにいこうとしたであろう子に思いっきり平手打ちをされました。人生で初めての平手打ちでした。
女子からされた平手打ちだからって気持ちよくはなかったです。ぼくはドがつくMではなかったようです。



殲滅を少しして麻雀をしたわけですが、案の定最後の最後でトビ寸前になるし勝ち逃げをさせてくれないMarimは鬼畜ですね。

エロい待ちをするときと即リーをするときだと即リーのほうが上がれる理論。
個人的に好きなのが「哲也」の影響で北の地獄待ちなのですが、やっぱりなかなかその状況はでてこんです。

現状今のmarimでの麻雀は鳴き麻雀なので、とにかくテンパイ速度を速めるように牌効率とか考えなきゃいけないわけですが、やっぱり高目が見えちゃうと狙いたくなるのが男ってもの。

メンタンピン三色赤赤って格好良いよね。

赤4枚いれて今度してみたいなぁ。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
