ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

今日の反省

今日は8-8を3回ほど。5-5を3回ほど。



さらにゆかりのある「陸軍特殊機動部隊」との対戦もでき、個人的にはとても有意義なAVAでした。



また5-5でも格上と言っても良い相手とCWができ、反省すべきところが分りやすい夜でもあった。



「陸軍特殊機動部隊」とは2戦やって1勝1敗。自分はクランとしてはMarimのほうが上手だと思っていたので、DSで負けがついたことは正直悔しかった。それは私怨でしかないのだけども。

「カバーの速さはそっちが上だった」とかフォローされても、そもそも「陸軍」がCWするなんて相当久々なはずだし、CWに不慣れな新人さんも数人入っていたはず。ガチ引きのDSに対策もせず突っ込んだ自分の負けだと反省。てか、やっぱり正面の撃ちあいだと自分は弱いほうなんだと改めて実感できた。
相手のSRが飛び抜けてスコアが良かったので、手元のスモークや周りとの連携でまず削るべきでもあった。1人で何度もマルチキルされる前に、自分が指示を出しておくんだった...。



それらを踏まえて5-5に臨む。

「Luvs」様と試合をしたのだが、最初の数ラウンドは個人的にカバーを早く行えた。
しかし途中から相手が詰めるようになってくると、対応が後手になって1vs1や逆に1vs2の状況を作られる羽目に。

今の自分にそこを打破できる実力はない。

スコアこそs/d 1を割り込まなかったが、完全に後半はLuvs様の思惑通りの撃ちあいとなってしまった。


それが尾を引いたのかその後は0-7の試合など完全にグダる。
ただ久しぶりに5-5をできたのは面白かった。

スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。