ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Marim

ぼぉおさんがいよいよAVAを停止することになりそうで、Marim弱体化が更に進みそうです。

いくら頑張ったところで結局大事なところはぼーさんに任せていたところが多々あったし、毎度毎度SRに責任を重く負わせるのは無理な話なので、確実にCWは難しくなっていくことでしょう。


Bランクにあがることが出来た前回の大会を考えるに、オフェンスで相当大きいなぁと思ったのはぼーさんの空爆。
これを起点に勢いで拠点占拠→スモーク越しのUAV~の流れが鉄板だった気がします。

ARとモシンといった殲滅力は勿論ですけど、それプラス、オーダーに近い視点でCWを観てくれた事は自分のような新人には大変ありがたかったり。



単に褒めちぎる記事になりそうなので自重しますが、要はぼーさんが今までしていたことをみんなで分担することになると思うんですね。

補強でそれ相当の人が入ってくれたとしても、今と同じ仕事で今後勝てるかと言ったらそうではないだろうし、相手となるクランは今まで以上に強豪となるだろうし、ランカーとしてユーロを配り続けるようなクランじゃいけないでしょうし。




結局何が言いてぇって、早くジープさんがぼーさんクラスまで昇格して、空いたpara枠を俺に譲れってことです。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。