ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

今日の反省

ケーフォーミュラで心が折れたのでblogを更新



まず印象が残っているうちにケーフォーミュラの反省。


撃ち合いじゃまず俺は勝てない。
相手は2SRの戦術でAランクまで勝ち上がっている。SRが上手いことは当然だけど、周りのAR陣のカバーもそのSRを中心にしっかり練習されている。
まず簡単にSRを食うことなんて出来ないので、まずは周りのバックアップ陣を削る必要があったと思う。


ほんでK・FORMULAの中でもワンチさんは殲滅力が一段とあったし、今回もPMで先頭に立つシーンが多かった。
まずこのPMの位置を把握し、どうにか止める必要があった。
冷蔵庫に来た回数が多かったし、2内周で守っていた自分がファーストコンタクトで有利な状況を作り出すべきだった。
それを作り出すための準備としてスモークが必要だったし、グレネードを放って削れていれば状況も違ったはず。

結果、熱くなりすぎていたのも失敗。
待ち方が毎回同じだったし、ガチンコ勝負することしか頭になかった。
勝負したら勝てない。カバーをもうちょっと頼ってよかった。
2VS1を作らなきゃいけないのに、1VS2の状況に自分から突っ込みすぎ。

焦って胴を打ちすぎ。頭を初弾でブレさせて完全優位に立たないと、Aランクには勝てない。

VCでネガティブな言動が多すぎ。
舌打ちとか論外。雰囲気悪くしたら勝てるチャンスも潰してしまう。
的確に報告。負けているときこそ、いつもより声を出す。積極的に周りの状況を声に出す。




とりあえず書いていったけど、音を聞いてのグレネードとかMarimとは比較できない速さだったので勉強。





K・FORMULAとするまで自分より撃ちあい強い勢になんとか勝ってたけど、やっぱり格が違った。
あのレベルだとプレイヤーによって待ち方とか決めないとキツイのかなー。





冷蔵庫を取り返す練習とかしたい。
ぼーさんと2人で取り返したことがあったけど、冷蔵庫1人残しの状況がほぼ決まれば2人でも取り返せるんじゃないか。
引き引きで守ってたら、圧力で負ける気がするし。
どこかでこちらから勝負しかけないといけないと思う。







集中力が足りない!!!!
 
 
 
Comment
 

No title

次も期待しています

NAME:umecs | 2010.12.21(火) 17:23 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
