ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

今日の反省

反省することはたくさんあるけど冷蔵庫の守りが難しい。

スモークなしであーも簡単に取り返されるとなんでやーってなる。

仕様変更についていけていない、って言い訳も用意できるけど、もうちょい半身晒したままじゃなくて隠れてまた出てみたり、昨日言ったみたいにマークだけつけて内周まで引いちゃったり工夫が必要なのかもね。



なんにせよ、ここ3日間のCWは疲れた。
もうちょっと自分の中でスローダウンさせないと、CTL前にガス欠する気がする。
 
 
 
Comment
 

No title

これで反省のつもりか。反省するまえに工夫しろ。そしてそれを反省しろ

NAME:umecs | 2010.12.28(火) 04:22 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
