ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

じんろー

面白いけどあれだけ人集まったらAVAしたくなっちゃう///


QCKとセンバイザーのヘッドセットが届いたのでやっとfpsできるようになりました。

今回は開放型ってやつで今までとは違った音が聞こえてくるので、ちょっとだけ迷ってますが自分にはこんくらいでいいかーぐらいの性能を発揮しています。


今年の目標は遊び倒すことです。


東京にもがんばって遊びに行けるようにがんばりたいです。

matoさんあたり秋葉原案内してくれないかな。



渋谷の本場のギャルと原宿の本場のオシャレも見てみたいです。


その頃にはスカイツリーできてるのかなー
 
 
 
Comment
 

No title

足跡あったのできました!o(^-^)o

リンクいいですか?

NAME:kaji | 2011.01.08(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

No title

kajiさんじゃないっすか。
ぜひともお願いします。

NAME:しゅ | 2011.01.09(日) 00:39 | URL | [Edit]

 

No title

了解っす!

http://koukaji.blog114.fc2.com/
よろしくですo(^-^)o

NAME:kaji | 2011.01.09(日) 20:34 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
