ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

再出発

Marimを脱退しました。

BAN騒動は直接は関係ないですが、それに関係してIN率の低下だったりモチベの低下などが起こったので、無関係とはなきにしもあらずです。

まだまだAVAが面白いので、もう一回身内クランに戻ってマイペースで頑張って行こうと思います。



Marimには半年ほどお世話になり、CTL season2の真っ最中に入団しました。
とにかく募集していたクランの中で一番クラン戦をしていた所を選び、かつ僕が入る条件をギリギリ満たしていたのがMarimでした。noobな俺をCTLの試合に出して頂き部活動に似た楽しさを覚えるようになりました。
同時にRosequartzにプレイオフで負けて悔しくて、ゲームで真剣になれたのは新鮮な感覚だったと思います。


僕自身がクランに貢献できたことは少ないのですが、Marimで教えてもらったことを活かしてAVAを楽しみたいです。

ぼぉおさん、うめさんにはガチnoobな僕をチョビnoobまで育ててくれて感謝の気持ちでいっぱいです。早くnoobから卒業できるように頑張ります。



野良で会った時は黙って部屋を出ていかないで、ヘッドショットかましてから出て行ってくれると顔真っ赤になります。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

野良で出会ったら遊ぼうね(^_-)-☆

NAME:ちゃんまん | 2011.02.05(土) 17:09 | URL | [Edit]

 

No title

ありがとうございます!ありがとうございます!

NAME:しゅ | 2011.02.06(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

また成長して上を目指してたら出逢うこともあるでしょう!!
頑張ってこ!!!!

NAME:ぼぉお | 2012.11.10(土) 15:54 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
