ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

反省

陸軍でのCWおもろいです。そして難しいです。


自分がやることがMarimより増えて、一生懸命AVAやってます。

弱め部屋をレイプするレベルはすでにいなかったので、Marimと同じようにどんどん部屋をつくって、ぼこられながら強くなる漢路線を歩んでいます。息抜きもしながらスローペースを自分に言い聞かせてやっていきたいです。
一時期の陸軍では考えられないイン率ですので、まりもさんも贅沢な悩みを強いられるでしょう。




今日のようにK・FORMULAやcromwellのように有名クランとする機会も増えると思います。俺を含め個人能力じゃ通用しませんが、名前で気負わないようにしましょう。まずは1R。そして3R、5R。喰らい付いていきましょう。
負けたーぐへへー、より、負けたーちくしょーくそしゅーもっと働けや!って空気のほうが若いクランだし良いんじゃないでしょうか。


3月までに一回ぐらいはうおおおおおおって所に勝ちたいっすねー
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
