ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

IN率

冷静に考えてMarimと陸軍って同じようなIN率を求めるのは酷だった。


<Marimの主なアクティブメンツ>

ぼぉおさん 院生
うめさん 院生
ゆきさん 大学生
ゆーまさん ダンサー
fkdrさん ホスト
しるさん 受験終わった高校生
(ペプシさん) 社会人

こーいったメンツに夜鳴きさんやみるくさんやちゃんまんさん、山さんetc.etc.と言った方たちが入る。
5-5は常に確保されている状態。


<陸軍の主なアクティブメンツ>

自分 暇人糞大学生
まりも lovin' neet
ゆきさん イケメンおっぱい大学生


((((越えられない暇人の壁))))


シャナ 就職が決定した高校生
ルミさん 社会人
nemuo 流行りに乗れない高校生
配管工 弟という爆弾を持った高校生
ラル 中学生?高校生?忘れた
ぽっくりさん 社会人



高校生の時って毎日がくそ濃度高くて疲れてるのに、それで2時ぐらいまでCWしろやって中々鬼軍曹だったんじゃないかと。
春休み入ったら暇人量産されそうだから頑張ろう。

おじさんはそれまでバイトをもう少し頑張るとする。
 
 
 
Comment
 

No title

fkdrさんてホストだったのか嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ

NAME:しるばにあ | 2011.02.12(土) 15:56 | URL | [Edit]

 

おいwwwwwwwペプシの名前は出すなよwwwwwwwwwwwwww

NAME: | 2012.11.28(水) 12:00 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
