ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

態度とか

最近偉そうだったので、今日元Marimの人とCWして、兜の緒を締め直した気分。

ただ最後に言わせてもらうと、予定ない奴は金土は配管工のために10時ぐらいからCWしてあげようよ。俺も終わり次第すぐに向かうようにはするんで。




CTL終わったようで、今までのようなBSばかりのCWではなくなる強豪クランが増えるかと思います。
よって自分らがHOT部屋たてて、以前よりもより強豪クランとするかもしれません。
今日みたく俺が雰囲気ぶち壊すようなCWは二度としないように努力します。



イラッとしたときはチートス食って、デブの高みに昇ろうと思います。



そういえば、うめっくす[笑]って名前を殲滅部屋のホストで見かけ、全国2万人の視聴者がついに顔を出したと思いましたが本人でした。
にゃんみさん以外のMarimの人が怖いです。ゆきさんも勿論怖いです。二十歳以上こえー。
Marimのときの苦い思い出しかでてきませんでした。


matoさんは元気にしてるだろうか。また悲しいBGMの映画観てるんだろうか。。。東京旅行のとき誰を頼れば良いんや
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

東京旅行?私を頼りなs(ry

NAME:らる | 2011.02.13(日) 02:26 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
