ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

近況とか

クラメンが一人抜けて、若干戦力の低下を余儀なくされました。
ただ元々お客様ではないにしろ、身内というよりは外部からの補強に近い状態でしたので、予期せぬプラスがなくなっただけだ、と前向きにとらえようと思います。

悪くはないとは思うのですが、どーも伸び悩んでいる印象です。
自分もですしクランもです。

クランとしてはそれなりのカバーとそれなりの勢いがでてきた印象。守りでまだ突っ込み癖がありますが、1週間前に比べ我慢が出来るようになってきました。
ただ守り側でどーも前線でどうにかしようとしすぎなのかなーって印象です。OTsを使いだして、エロい位置をとにかく考えるようになったのですが、そうなってくると前線にでているプレイヤーのことがすごく気になったりします。

CW方針としてキル厨になるぐらいが丁度いい、みたいな見解がマスターからあったので、いいのかなぁと思いながらサイレンサーでパスパスとハイエナしてます。


まーnemuoあたりの確変が入ったらタイタンズのように地力で負けているクランにも勝てるようなので、次の目標はC以上のランカーを食いたいと考えています。
やっぱり結果残して、あーやってること間違ってないのかって実感がそろそろ欲しい。

モチベの問題なんですが、自分の部活での経験上、やっぱり負け続けるってのは基本避けたい所です。


一度CW動画をみんなで観るってのも大事かなって思ってます。
RCTまでもうちょっと頑張ります。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

頑張ってくださーい

NAME:しるばにあ | 2011.02.16(水) 00:30 | URL | [Edit]

 

No title

ゆーふぉりあBチームも頑張るよ!

NAME:UMAku | 2011.02.16(水) 02:14 | URL | [Edit]

 

俺も頑張るからしゅーさんも頑張れ!!
いつかオフラインで戦おう!!!!

NAME:ぼぉお | 2012.12.09(日) 14:10 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
