ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

陸軍さらばー

陸軍特殊機動部隊に大体まる一年お世話になりましたが、恐らくもう戻るようなことにはならないかもしれません。


Marimに修行しに行ったときとは違い遊ぶメンツで異動なので「元陸軍」ではあれど、陸軍所属でどうにかこうにかはなくなると思います。

配管工Mくんのやる気がマキシマムなんで、彼のやる気を殺がないような活動をこれからできればと思います。


陸軍の方はやっぱり研究所組の卒業後に形骸化した感が否めず、今回のような末期状態を迎えたのかなーって思ってます。マスターやゴルゴさんたちオフィサーも機能していたし、結局そこらの人生経験に似たようなのが自分らには足りなかったんじゃないかと。もうちょいCWに関してとか、新人さんに関してとか、自分にできることやれば良かったのですが、崩壊を止めることはできなかった現在です。

ただマスターがskypeでも言ってましたが、これから「陸軍」は「仲の良い身内」という枠組みに変わるだけなので、クラン分かれる人とも話題になってるcrysis2とかでまた遊ぶんじゃないかと思ってます。
自分は部活も忙しくなってきてるんで多分買いませんが、まりもを始めとする暇人軍団とcrysis2やl4d2でこれからも盛り上がってもらえればいいなーって思ったり。



GlanzではAVAではなく、主にチャットのほうでリーダーシップをとっていきます^^
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
