ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

Glanz近況

CW始まって2日ですが、なんとなく長所短所が分かってきた気がします。

やっぱり課題は攻撃時の勢い。そのときにどこにレティクルを合わせるか、といった判断力かなーって思ってます。
守備側はフォローしよう、フォローしようって気持ちが出てますので、結構成績は良いはず。もうちょっとCSResulterに結果が出てくると色々見えてくるのもあると思いますが、とりあえずの印象はそんな感じです。


相変わらず先頭突っ切って「1キルはするぜ! あとはお前ら任せた!」って無責任なアタッカーなわけですが、その先頭が機能しなかったのがTiTAnS戦であり、こればかりは責任が自分にあったと反省しています。


ただ一時期のMarim時代とは違い、あまりにも真剣にやりすぎるとすぐにバテがくるクランですので、悪い所を気にしすぎるのも問題です。それよりも良かったプレーをみんなで笑いながらCWをする雰囲気が自分らには合っているようで。
エーススナイパーnemuoくんまじかっけーっす。


VCし合いながら傍から見れば暴言のような掛け合いや、独特のテンションで生み出されるチャットのログはまさに身内クランといった感じです。
個人的にはストレスを感じないクランなのですが、同じくストレスを感じるはずのないまりもを除いた3人のガス抜きのために、今度アメちゃんをあげましょう。


最後に、シャーリーくんは自分の学校が私立か公立か。また明日は休みか違うのかを判断できないようなので、是非とも改善させてほしいものです。シャナお兄ちゃんどうにかしてあげてください。
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
