ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

近況とか

東北が現在大変なことになってますね。
うちのクランでは戦場のシャナさんが被害の真っただ中にいる状況で、元気にはしとったんですがまだまだ予断を許さない状況です。
シャーリーさんも計画停電に強制参加となり、全国に散らばっているはずのウチらまでこれほど影響がでるものなのかと、変な角度から今回の地震の大きさってものを感じます。


あと最も心を痛めているのが元クラメンの雪ん子さんの食器が割れてしまったことです。
いつも雪ん子さんのフードファイター並の食事を陰から支えていたお皿。
油っこい料理に汚されながら洗剤をドバドバ浴びせられながら料理を彩っていたお皿。
そして地震の影響はその程度か、と最後まで脚光を浴びなかったお皿。
嗚呼お皿。


雪ん子さん(の食器)をぼくはシャナの次に応援しています。



シャナが戦線離脱中なのでGlanzはAVAのCWができない状況です。
こればっかりはシャナの身辺が落ち着かないとどうしようもない。

シャーリーにBFBC2が届き、L4D2とBFBC2の二本が今の自分らの遊び場になっています。

BFBC2はまりも、シャナ、ぽっくりで発売当初やっとったんですが、改めて面白さを実感しています。
4つの兵種で「これやるわー」「これやってー」と気軽に言えながら、敵のただなかでの蘇生やトレーサーにまりもちゃんのTK(ハート)といった遊び心もAVAに比べて多いので、この分隊システムはやっぱ身内向けですね。

うちのくそねむおもさっさとpc買って5人ではAVA、4人以下ではBFBC2と皆が持ってるタイトルってもんを増やしたいもんです。ただCrysis2がそろそろ届く頃なので、久しぶりに自分がぼっちになる感がMAXです。

正直何に惹かれるかが分からない(´ー`)

普段から低画質でやってた自分にはグラフィックの美麗さってのはさほど食指にはかかりませんし、スポーツ系ってやつもいまいち苦手です。FPSはむさくるしいオッサンがノソノソやるから面白いんです。

皆がCrysisやってる間は一人でAVAをしとると思うんですが、いっそバリバリ洋モノのゲームを買ってその中に閉じこもるのも手かなぁ、と。
ぼっちは大嫌いな人間だったんですが、そこらへんの心の強さを持たないとこの先を生きていけないと言うことをねむおくんから教わりました。
ぼっち道をひた走るねむおくんを先輩と崇めながら、バレーとゲームと酒と泪と男と女な大学生活2年目を迎えたいと思いますです。

酒と泪と男と女
 
 
 
Comment
 

No title

俺とBOっていう手もありますよ!
シャナさんが被害もろくらいだったんですね~。
臭さんは無事ってわかってたけど!

BFBC2は、当たり判定が少しズレてたりするから、少しやりにくかった思い出があるなぁ。PS3版だけども。

NAME:Silvania | 2011.03.16(水) 23:56 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
