ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

くううううぅぅぅ

nemuo「くうううぅぅぅぅwwww」

nemuo「有利joinおつですぅぅぅwwww」

nemuo「オートプレイでしたwwww」



大富豪をしてたんですがnemuoくんのVCが開花しました。

普段からうざさには定評のある彼でしたが、それに拍車がかかっている気がします。


一度テンションの高い彼とやればこのうざさがクセになります。ある意味特別な魅力があるともいえるでしょう。



シャーリーが眠くなくてノートの時4人でやりたいですね。



まじでみんな1回ずつぐらい勝つくらい均衡してるので、恒例の煽り合い、しばき合いが楽しめそうです。

 
 
 
Comment
 

No title

キチ臭

NAME:ksyusk | 2011.03.19(土) 02:42 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
