ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

身内向け

nemuoの扱いひどすぎるぜ、お前ら。

もっと彼の人権も尊重してあげてください。



世界がもし百人の村だったらってのが昔ベストセラった気がするのですが、Glanzを色々な言葉に当てはめるとどうなるんだろう。


<Glanzの5人が世界だったら>

syu- はアメリカ(の黒人階級)。日々虐げられることも多いですが、特定の分野にのみ異常に周りを引率し我儘な態度をとるようになります。

まりも はイタリア。目先の利益だけを考えて日々の生活だけを楽しんでいます。ただ意外と外からのお客には排他的な行動をとります。

配管工 はブラジル。一人でも遊んでたり多人数でも遊んだりラテン的です。しかし光と闇をどちらも覗かせる一面があります。

シャナ は日本。黙々と仕事をこなし黙々と信頼を得ていつの間にか不可欠な存在になってます。ただ人との趣味が分かれやすくなってます。

nemuo は北朝鮮。誰もマトモに相手にしてくれません。


俺がアメリカってのも役不足(間違ってるほうの意味で)なんだけど、ワガママで不遜な態度とる国って他にないだろ。


<Glanzの5人が家族だったら>

syu- は父親。仕事をしてくれますが逆らうと鉄拳制裁がきます。あと酒癖が悪くすぐに家族に暴力をふるいます。

まりも は母親。一歩退いた所でフォローをするため子供たちから愛されます。しかしブランド志向が強く散財家です。

配管 は二男。怒られるとすねますが、なんだかんだ家族を反面教師にして順調に成長します。なんだかんだ風呂掃除などの汚れ役も引き受けてくれます。

シャナ は長男。既に社会人となりお金を家にいれてくれます。二男との関係も良好です。しかし勝手に部屋に入ると誰であろうと殴りかかります。

nemuo はペット。畜生とも言います。家族の機嫌がいい時だけの相手です。最近二男が散歩をサボって不健康なようです。




上手いこと言おうとしても、イギリス人みたいなジョークが全然浮かばないでござる。
 
 
 
Comment
 

No title

うまくはなかったけど、うまく的は得てたので面白かったですよ^^^^^^^^^^^^^b

NAME:ksyusk | 2011.03.20(日) 02:07 | URL | [Edit]

 

No title

なにその名前気に入っちゃってるの

NAME:しゅ | 2011.03.20(日) 02:43 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりです。
Glanzは調子どーでしょう?
と思って覗いたらねむおの扱いひどすぎわろた^q^

5-5でCW出来ることがあって僕がINしてたら是非Tellしてください。

NAME:RaLpheas | 2011.03.22(火) 04:47 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
