ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

近況とか

生活習慣が最近崩れていてお肌の調子(笑)が多分悪くなっていると思います。

現在部活はリーグが近付いているので鬼なんですが、それ以外は特に自分はないし大学生の春休みは本当に長いのでネット三昧です。
飲み会も一段落しているので、そこらの大学生よりかは健康的かもしれませんが、起きてネット開いてnemuoをいじめて部活行って(バイト行って)シャワー浴びて飯食ってネット開いてnemuoいじめて寝る毎日は、俺の想定した大学生活ではありません。

まー今でこそ筋肉とか言われるような、脳みそまで筋肉か、とネットでも言われるような体してるんですが、恐らく俺の根っこの部分は根暗と呼ばれる分類に含まれるような性格していると思います。世の中には筋トレ好きな根暗もいるみたいですが、俺は筋トレは決して好きではありません。
誤解されるんですけど、この年までスポーツやってる人って何かしら筋トレはメニュに入ってるでしょうし、俺よりもゴリゴリマッチョな男だって俺の大学にいます。プロティンを摂取しないと筋肉がつきづらいヤセている人種ではないってだけです。
その根暗が日々の大学生活で余暇の時間を与えられて、ましてや自分の部屋に趣味を謳歌できる装置が置いてあったらそこにのめり込むのは仕方ないんじゃないか、と。
下戸の俺には飲みとか月一でいいんで、家に帰ってマウスとかコントローラーとか動かしてた方が性にあっています。

だから想定していた大学生活ではないものの部活とゲームだけの毎日っていうのも、たどり着いたプァラダイスだと元キリシタンは思うわけです。


自分語りはこの辺にして今後の予定。


本来今の時期GlanzはみんなにCrysis2が届いて絶賛俺がぼっちになってるハズだったのですが、発売が延期になってねむぼっち状態が継続中です。
L4D2も面白いんですけど、あれは友情破壊ゲームだと最近感じているので、出来ればさっさとnemuoにBFBC2を買ってもらってco-opプレーをしたい。ですが彼の買う買う詐欺はモォー聞き飽きたので、4月の下旬ごろには揃ってるといいかなぁって予測を立ててます。
その頃にはCrysis2もみんなの手元に届くのかな。ただ今回の延期で買うのをやめた奴もうちにいるので、意外とBFBC2さんには頑張ってもらうかもしれません。
俺は「2k11」という新しい必殺技をゲット(出来る予定)なので、ぼっち準備万端だったわけですが。


そーいやこのblogってAVAのCWを反省するために作成したんですが、現在AVAの活動はGlanz停止中。シャーリーさんは野良してるみたいですけど、残りのカス4人はほぼ放置状態ですね。
今後Glanzが活動を再開するとして必要な事項と言えば

・シャナの4月以降のIN率

・nemuoの新pc

・シャーリーのVC安定

・俺の5月以降の部活状況

・まりものモチベ

と、それぞれ山積みなわけです。

この辺を補うとして新人さんの加入だったり、とりあえず保留して改善を待ってみたりするのですが、新人さん加入っていうのは現在Glanz内でもすぐに答えが出そうにない。

そもそもGlanzの結成理由として

「ランカークランを目指すこと」

と同時に

「一緒に色々出来る奴らとつるみたい」

ってのは少なからずあったと思う。


ランカークランを目指すだけのクランだったら、Marimの時みたく友人のツテ通じて引きぬいたり、バリバリ募集をかけて新人さんを育成(自分が入ったパターン)したりとアクティブに動けるんですが、後者の方の理由を考えるとどうしても及び腰になりますね。

暇人で俺らと歳近くてゲーム一緒に出来て、そしてやってて楽しくて~なんて人材そこらに転がってるとは思えませんし。
身内クランの弊害なのかなーって思ってるわけですが、そこに関しての判断は5人揃ったときにでも相談したい所。ラルさんとか向こうのクランで頑張ってるみたいだし、ぽっくりさんもクラン戦チャンネルで見かけるし、もしかしたら俺らが復帰する頃には、ボコボコにされるかもしれんね。


俺もblog開設当初の日々是反省の精神はありませんが、シャーリーさんの言うランカーになるって気持ちがまだあるんだったら精一杯力になりたいと感じています。
AVAに関して言えば、とりあえず4月になるまで保留して、そこからマスターだの他のメンバーの意見を交流する場を設けてほしいものです。


最後に
最近興味があること



転載する許可はとってないんですが、多分!大丈夫!
どうせ俺のblogは指で数えられる人しか観てないし。


こーいう動画を作ってみたい。実況はボクちゃんシャイなんでできませんが、2k11届いたらプレイしてみて動画を編集してアップロードして「下手糞乙www」ってコメされて顔真っ赤にしたい。
きっと動画の編集ってやる前が一番楽しいんだとは思うんですけど、なんだかんだ編集って響きに憧れます。

つかファンタジードラフトって本当心躍る。どこもかしこもマブスみたく資金力があるわけじゃない中、サラリーキャップ以外の制限なく自分好みのチームができるとか最高ですね。


syu-はニコニコの動画主ぃ~になる可能性がでてまいりました。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

l4d2というより、nemuo君が友情破壊目論んでる気がします隊長(・´ω`・)ゝ

4月入って、それこそ体験入隊的なのでもいいから
軽い気持ちで数名新人さん入れてみるのも周りのいい刺激になると思います!!
こればっかりは運の巡り会わせだと思います!!

NAME:まりも | 2011.03.24(木) 18:00 | URL | [Edit]

 

No title

まー話し合いのとき意見が変わってなかったら、そーいう感じでもう一度提案してくれぇ。

NAME:しゅ | 2011.03.24(木) 22:03 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
