ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

今日の反省

5-5と内戦。

5-5は日本代表のクランと2戦することができました。
恐らく韓国遠征組(VCなし)ともう片方の別の組それぞれ1戦ずつで、HBとBSでした。


1戦目は守りで4本とれたのが大きかったと思います。
逆に言えば攻めで1本しか取れなかったのが痛かった。
向こう側がVCなしだと仮定すれば、連携でこちらが上回っていることは必至なので、戦い方を間違えなければ勝てたはずなのですが。
残念ながら自分はリソの方と正面で打ち合えば負け確なのですが、倉庫に来てくれたカバーの方(ぼーさんorみるくさん)が削ってくれたので、ザコなりの死に方はできたのかなと思います。
ただ、やはり2倉庫の開幕はMP7だった自分に武器の上ではアドバンテージがあったと思うので、そこで一度も勝てなかったのは練習の必要を感じました。

攻めはDDラッシュ失敗に1橋崩壊が数回と、形になる前に潰されていた格好。
DDラッシュ失敗は特にひどかった。自分が撃たれた地点で報告しないと。それにしてもVCなしであのカバー速度は異常でしたけど。



ただ負けたとはいえあの代表クランに5本をとり、若干高揚したムードが流れていましたが、2戦目のBSで見事格の差を見せつけてくれたリソは素敵でした。冷蔵庫すらまともにとれんかったし、何食べたらあんなにaimが良くなるんだろう。カップめん生活じゃやっぱダメなのかしら。



内戦は反省がありません。
PMで突っ込んだらワラワラキルできました。
やっぱりCWしないと、CW。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
