ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

新天地

またクランを変えました。like ペプシさん。


入っていきなり初対面の方から「のうきんな所を教えて欲しいです!」と言われた時は、ゆーまさんをしばこうかと思いましたけど、代わりにフカドリさんに今度なにか奢ってもらいます。



前評判通りと言いますか、自分が少しblogとかで見知ったとおり、上手な方ばかりで肩身が狭いです。

俺とかあえてここにゆーまさんも一括りにさせて頂きますが、Aimがおつってる勢に比べ正面で撃ちあって勝つ確率がかなり高いっすねー。立ち回りも個人個人しっかりしているので、Glanzに比べ安心して後ろを任せられます。別にGlanzをDISってるわけではなく、これはゆーまさんの指導のお陰でかつ数をこなしているからでしょう。
ポンポン相手クランの情報がでてきたりで、CW慣れしてんだなーと思うと共に、またこの空気に飛び込んでしまったか、と少々ぬるま湯につかってた身としては思うわけです。


んで久しぶりの反省。



やっぱり「のーきんのーきん」言われたんで先頭に立つことを意識しましたが、俺が簡単にデスるとクランは困るわけです。
ゆーまさんがフォローいれてくれたりしましたが、クランとしての考えではなく個人の命題として行くからにはキルすべきですよね。大抵俺が先頭で勝った地点でその場所は有利な状況が生まれているハズですから、アタッカーするんだったらやっぱり1人は食うべき。

んでMarim時代にも言われてましたが、クリアの仕方がやっぱり甘い。この辺のレベルのCWをしていいような慎重さはなかったと反省。
Glanz時代に比べクランの攻めが落ち着いているので、そこら辺も合わせて行こうと思います。

代わりに守りはかなりシフトが早い。とにかく人数有利をつくりたいってゆーまさんの思惑が見てとれました。
正直狭い場所での乱戦は苦手なのでここらも慣れかなと。




最後に名前を覚えるのが苦手な人なので、そこらは暖かく見守って欲しい所存です。
歳上多いでしょうけど、無性にボケたいときがあるのでその時も生暖かく見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

しゅーさんが前に出てくれるからすごい楽だったよね!
頑張っていくかー

NAME:UMAku | 2011.03.26(土) 05:19 | URL | [Edit]

 

No title

すんません悪気があったわけじゃなく尊敬の意で行ってしまいました><

これからがんばっていきましょう!

リンクお願いします

NAME:ベアト@beat | 2011.03.26(土) 05:22 | URL | [Edit]

 

No title

>ゆーまさん

ゆーまさんと一緒に行動して突破とかやってみたいっすわー

>ベアさん

尊敬されるようなプレーヤーではありません
元Marimの人に殺されます><

リンクのほうはこちらこそお願いします

NAME:syu | 2011.03.26(土) 13:22 | URL | [Edit]

 

No title

あんまり調子こくと元marimの人のブログに・・・
おっと誰か着たようだ

NAME:yuki | 2011.03.27(日) 17:31 | URL | [Edit]

 

No title

まじで怖いからやめてくださいおねがいします

NAME:しゅ | 2011.03.27(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

<●> <●>

NAME:ぼぉお | 2012.12.14(金) 22:27 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
