ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

いいいいいいいいいやhhっふううふふ

AM1:30頃に「ラウンドワンいかない?」と俺の数少ない友達からメールが来まして「いや、CW中だし」って送ろうとしましたが、そういや俺友達にネトゲ廃人なこと隠してたんだと思いだしたので行ってきました。
いつもの自宅近くの場所で待っていたわけですが、なんか4WDのでっかいのが俺の方へ近づいてくる。

いやいやこんな時間に4WDが市街地の細い道を入ってくるかね、と思ったら俺の友達でした。親から借りたようです。
そいつの持ってるはずのボロイ中古車じゃない地点で嫌な予感がしたのですが、窓から覗くと案の定5人くらい車内に人間が存在していて、顔も知らない男女3人+友人2人+自分の6人で行くみたいでした。


結局の所合コンの真似ごとをしていて1人帰ってしまったので、俺をリザーブで呼んだみたいです。スタメンで呼んでくれよ。
運転手の友人以外は既に顔が赤く出来上がっている状態だったので、ちょっとノリが辛かったですが普通に楽しんできて少し寝たら今の時間なわけです。



これでホスト疑惑も解消されるかと思います。Calcの皆さんに確認しておきたいんですが、ホストなのはfkdrさんでダンサーでDJなのはゆーまさんです。俺はただの大学生です。夜勤なんて俺の人生に一度たりともいれたくはありません。



誤解が解けた所で少しだけ反省。


タイタンズには勝ったわけですが、うめさんもいなかったしきっとゆーまさんも手放しに喜んでいるわけじゃないと思う。
スコアは良かったわけですが、結局うめさんいるかどうかでタイタンズも動きや慣れが変わってくると思うので、別の機会にもう一度挑戦したいものです。

勝った試合負けた試合を考えると、攻めは先頭が機能したか。守りは引き込むことができたか、というのが要因の1つに挙げられるはず。
先頭がどうのこうのは、前の記事でちょっと書いたので省略するとして、守りのときにどれだけ我慢できるかってのが自分の問題だと思います。

スリープ戦のような格上の相手には、どれだけ有利ポジで待って自分の仕事はしっかり果たせるかが勝負かもしれません。
5人が5人全員良いプレーをしないと、バリバリのAランクを崩すのは難しいですね。
Valさんが通用していた分、AR陣に責任があるわけですが、ゆーまさんの作戦や指示に自分がついていけなかった感じがします。もうちょっと2中の守り方は、中へ中へ誘うべきでしたね。グレ死とか相手に突入させるタイミングまで与えてしまいましたし。

BSはCTL2で研究しているクランが多いので、自分らもその経験を生かせればよかったのですが、俺に関して言えば野良と大差ない動きになってましたね。ここらの連携や確認はVCを通してどんどんしていきたいです。



Marim抜けてから色々なことから解放されて、おしゃべりクソ野郎という本性が全然隠せないでござーる。
スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

うめさんはとりあえずおいておいていい
あびしすさんがいるタイタンズに勝ちたい

NAME:UMAku | 2011.03.27(日) 20:23 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
