ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

立ち回り

とりあえず今日色々CWをしてみて、まず撃ち合いに関してはランカーとは五分でできるのがCalcというクラン。


そして立ち回りはどうなのかってのが今回の内容。




元Marimメンツとは連携が取れている(決めごとなどがしっかりしているので)はずなので、杉田さんやオルトさんとの距離などが問題だったかもしれない。


CW慣れをしていきましょう、ということを言われることもある2人ですが、個人の立ち回りに関しては全然他のメンツと遜色ないと思います。その結果が杉田さんのマルチキルだったりするわけですし、オルトさんの場合は相手エースとの撃ち負けが多いイコール敵と1on1の勝負までは持っていけることだと思います。

しかし個人の立ち回り以上に、俺はCWだと一緒に同じ目的を共有することが大事ではないかと。

クランとして1を設置しにいきます、という大きな目標。
センター部屋をとりにいきます、という中くらいの目標。
赤点をとりにいくという突発的な目標。

湧いては消えて湧いては消える目標を共有し、複数が行動すれば最低でも五分の勝負までは持ってけるはずです。

そこからは杉田さんにしろオルトさんにしろ、俺やfkdrさんもそこは個人の努力ですよね。


ここからは新人の俺がCalcの面々とどんどん声を掛け合うべきだと思います。

声出すことが今の俺が一番貢献出来ることだと思いますしねー。


正直オーダーや駆け引きの所はゆーまさんにとりあえず任せたいです。

勿論ゆーまさんのポジションは狙ってますけどね。


スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

No title

どーぞどーぞもっていってくださいな

NAME:UMAku | 2011.04.02(土) 05:45 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
