ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

反省

ゆきさん加入で、ゆーまさんの欲しがってた脳筋アタッカー枠が増えたよ。
やったね、ゆーまさん。


Aimと立ち回りを兼ね備えたARの加入は、杉田さんやオルトさんへのお手本になるでしょうし、自分含めたAR陣は一層激化したスタメン争いになりそうです。

今まで勝てなかった相手に勝てるようになったり、ボロ負けしてたクランに勝負できるレベルまで上がっていくのも近いかもしれません。


今までMarimでは教えを請うていた俺でしたが、現在では意見を出し合って「こーしよー、あーしよー」という議論ができるようになりました。正解が必ずしも1つじゃないので、こっちが正しいねって結論が出ないこともありますが、AVAのCWを楽しむ上でこーいう会話はクランっぽくていいですね。


飛び抜けてこの人が上手い、という構図ではなく、試合ごとに活躍する人が代わるのが理想ですが、アタッカーという役割を理解し、クランの勝利に貢献出来るようにもっとヘッドショットを意識したいですね。


ボタン配置を変えて若干撃ち合いが混乱しているのですが、咄嗟の撃ち合いでしっかりストッピングできるようになることを覚えたい。コールドケースでの撃ち勝つ頻度があがっているので、あとはこの練習した内容をCWで発揮できればと思います。


反省らしいことしてない


NBA観たい
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
