ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 


 
 

2k11

2k11おもろいっす。

1日3時間やっても飽きないゲームは久しぶり。


CWに関しちゃ一応「不調」と自分の中で決めつけてるんですが、先頭として機能してないことが多々。


言い訳になりますが、今月末からのしゅんりーの関係で結構体がボロボロです。自己管理ができない奴なので、仲良い先輩と合わせているんですが、やっぱ本気度が違いますね。
都合の悪いことをすぐに他のせいにする俺の悪い癖が出てる気がするー。



ゆきさんが未開の地「手稲」に凱旋するそうですが、あそこは交通機関がJRと言う鬼畜ゾーンなので、どうにか車をGETしてもらいたい。そうすれば俺が足がなくて困ってるときにもすぐに呼べるんで。パシリゆきさん、あります。


シャーリーともAVAのこととか話せんとなー。

問題山積みな気がしてならない。
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
