ふぁっきんばりぼー
S/D1.1のAVAplayerが必死に食らいつくBlog
http://syuavava.blog25.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

新人さん2

入ったよね。S.Y.Uです。


わんこさんです。Calcにまた新しい風が入りましたね。fkdrの股間が熱くなるな。


Aimは俺よりも上の方なのですが、まぁ俺レベルになるとそもそも自分よりAimが下って人の方が珍しいので、ショックも焦りもありません。世にも珍しき護衛ガチ勢出身です。さすがのAim力。ゆきさんよりも突破力あるかも。
ガチCWは初めてみたいで、どんどんUMA、ゆき、Val勢から立ち回りを吸収してほしいです。





コピペで済ませていくぅ




現在CWに参加しているAR陣。

ゆーま べあどり すぎた おると しゃめいまる  わんこ ゆき syu-

2SRはないそうなので枠は4ではあります。

ただオーダーは固定というか現状マトモなのはゆーまさんだけなので、ここは確定でしょう。

あと3つを7人で争うという恐ろしい状況に。

ゆきさんも固定って言いたいけど、言っちゃったらアタッカーの俺の立場ないしね。
俺もAim強い勢にならないとこれスタメンとれんぞ、ちくしょう。


スポンサーサイト
 
 
 
Comment
 

昨日、札駅周辺でksしゅう見たかもしれない

NAME:yuki | 2011.04.28(木) 05:03 | URL | [Edit]

 

札幌で事件起こす前に封印されてください

NAME:syu | 2011.04.29(金) 04:14 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ふぁっきんばりぼー, all rights reserved.
